人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

ロックオン!

おとう→ お!獲物を見つけたな・・・。
ミッキー→ シー!・・おとうさん、邪魔しないでよ!逃げられるから・・・。
ロックオン!_d0104645_2075123.jpg


おとう→ ・・・(^_^;)ハハ・・残念でした~~
ミッキー→ もう・・・やだねー・・・あと少しだったのに・・・ (・_・;)
おとう→ だってミッキーや、おとうがネコジャラシで誘っているんだからねー・・・
      かんたんには捕まえさせないよん~~~ハッハッハ。 ジャンジャーン~~~♪♪
ロックオン!_d0104645_208330.jpg

ミッキーは相変わらず元気!
まだ夜は寒いので相変わらずおとうさんのふとんにもぐりこんで寝ている。
おかげであったかいけど、朝方、お腹が空いたと起こされるのにはまいるが・・・
まっいっか・・。(=^・^=)

by oldmancamera | 2009-03-27 20:21 | ミッキー


<< オオマツユキソウ(スズランスイセン)      はなにら >>