人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

花見・・

花見・・_d0104645_19392615.jpg

こっちの白梅が向こうの枝の白梅たちを見ているようです。
これが、ほんとのハ・ナ・ミ???(笑)


今日はときおり小雪がちらついたり、かと思えば昼過ぎに日が差したりしましたが寒ーい日でした。
ブログにアップする写真が底をついてきていたので・・寒い曇り日と承知で昭和記念公園へ開園時間に入園して、午後1時過ぎまで紅白の梅の写真を撮っていました。
手袋をしてカメラを構えてシャッターを切りまくってしまいました。
こんな寒い日でも大勢のカメラマン(ウーマン)がいました。
そんなカメラマンの一人(私より年配でした。)から声をかけられ、しばらくカメラ談義をしました。
偶然にもその方も、私と同じPENTAX党でしたよ。(=^・^=)
K20DとistD2の2台に、35mmマクロリミテッドとFA50mmマクロで武装?していました。
去年よりも今年の方が満開になる梅が早くて終わりかけているし、やっぱり青空の下で写真を撮りたかったなーとか、日高の巾着田の彼岸花の話など結構あちこち出没している方でした。
また今日からしばらく紅白の梅の写真が続きまーす!(笑)

by oldmancamera | 2009-02-11 19:53 | 草花ありて


<< 紅い霞に浮かぶ・・      また会おう >>