人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

遊んで!

遊んで!_d0104645_1844456.jpg

朝は忙しいのだ。
起きて顔洗って髭剃ってご飯食べて新聞見て(読んでない!)斜め読みか(・_・;)
合わせてテレビも見ている!
そんな忙しいのに、ミッキーは新聞を読んで・・見ている私の背中に前足でチョッカイを
出してくるんです。
「遊ぼうよ」って合図なのです。
振り向くと・・ひとの顔をジーっと見つめているのです。くっ!
無視していると、ますます、前足で人の服を引っ張る!
仕方ないので、ヒモをチョット、ミッキーの目の前で振ってやりながら、目は新聞を
見ている・・そんな状態。
しまいには、新聞の上に乗ってきて・・新聞が占拠されるのです・・(=^・^=)
くぉのー・・・グアー!もう出勤する時間だ~~~・・・
と、ある日の朝のドラマでした。(笑)   歴史は繰り返すのだ~の心だ~~?

by oldmancamera | 2008-06-04 19:53 | ミッキー


<< 旬!      廃線鉄橋 >>