人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

ジャイアンツが

強い!!
以前の巨人だったら、初回の4点の失点でズルズル相手に得点を加点されて終わりという図式だったのですが、今シーズンは何かが違うようです・・・
昨日の脇谷なんか打てないだろう・・と半分思って打席を観ていたら・・あーらら、打っちゃった!ホームランまで打っちゃって3打点だもんねー
新戦力が活躍して勝つのは、いいんですが・・清水が今シーズンはあまり出場機会がなくて・・・
さびしいんですよ・・・ホリンズなんか使うんだったら、清水をフル出場させろよ!!
由伸は1番打者として大活躍35本のホームランはえらいっけど、まだまだ打てる器なんですよ・・野間口復帰して11日間で3勝・・・上原が今シーズン出遅れてストッパーに徹して32セーブの球団新記録を作っちゃうし(^^)
あと2試合勝っちゃいましょう!ハハー(^^)
六代目三遊亭円生の落語CDを買いました、ハイ。たまには落語も聴かないといけませんやね・・志ん生の落語も好きですが、むかし、円生の落語をテレビで何度もみまして、うーん、本当にうまいなーと思っていたんですよ。
なにか急に懐かしくなってヤフオクでCDを落札して、今日届いたんですねー
あとでゆっくり拝聴いたしますよ。円生の落語DVDが出ているかと思ったんですが、出ていません!出してよー・・

by oldmancamera | 2007-09-27 19:48 | ひとりごと


<< さて      あい変わらず >>