人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

もう笑っちゃうよりないね・・・

なーに!!よ!このばか暑さは!!!
もう朝からとんでもない暑さで、やっぱり40度を越えた地域がありましたね~~~
この暑さで亡くなる人もあったようですから・・・
年々暑くなってきてるような気がします・・・たまりませんよね~~
暑さ寒さもほどほどにしてください・・・
家のミッキーもぐ~~~った~~り~~としています。昼間は一人でクーラーもかかっていないのでホント可愛そうなんですが・・もう少し(と思う・・)だから辛抱せいよ~~
もう笑っちゃうよりないね・・・_d0104645_1848509.jpg

あっち~~な~~走りたくないよな~・・・あーあー・・・??

by oldmancamera | 2007-08-15 18:49 | ひとりごと


<< オーブン・・      お盆ですね・・ >>