人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

新潟県中越沖地震

死者9人、1000人以上がけがをした・・亡くなった方々はお年寄りが多かったんですね・・
築100年近い家屋が倒壊して・・その下敷きに・・・
どうにかならないのかと、こうした災害が起こるたびに強く思います・・
高齢の被災者の方は、もう一度、家を建てるなどということは無理ですからね・・
国ですよ、国が救済の手を差し伸べなければ・・見舞金程度では、被災した人々はこの先、安心して生きていけないでしょう・・3年前の地震で家を失った人が、いまだに仮設住宅から出ることが出来ない状況もあるじゃないですか・・・国がなにもしてあげない・・・こういう人たちを救うために税金を使うことには、国民はなにも異を唱えないよ・・・お互いが助け合い、思いやる・・
明日はわが身なんですからね・・
情けなや・・貧しい政治よ・・・
新潟県中越沖地震_d0104645_21234175.jpg

新潟県中越沖地震_d0104645_21235882.jpg

新潟県中越沖地震_d0104645_21241193.jpg


by oldmancamera | 2007-07-17 21:20 | ひとりごと


<< tokyo Disney SEA      昼寝三昧 >>