人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

獲物

ミッキーはねこじゃらしにビニールヒモを付けてじゃらすと、もう、大興奮して向かってきます。
まずはそっと様子をみてエ~~・・
獲物_d0104645_18165615.jpg

えいやっ!!空振り~~・・ちぇっ!
獲物_d0104645_18173226.jpg

今度は、がしっと!つかまえたか??
獲物_d0104645_18175043.jpg

あ~っとー かあちゃんにつかまってしまいました~~・・手は猫じゃらし追って空を
泳いでいますね~・・
獲物_d0104645_1831450.jpg

昨夜は、めずらしく小生のふとんに早めに入ってきました。いつもは小生のふとんの上で
朝方まで寝ていて、それからおもむろにふとんの中に入ってくるんですが、寝ながら本を
読んでいたら、のそっと入って来て、小生の右腕に両手とあごをチョコンと乗せて・・あー・・
寝てしまいました・・そのまま朝まで寝ていました。腕ははずしましたがね・・・まっ可愛い
もんです、ハイ・・

by oldmancamera | 2007-03-19 18:27 | ミッキー


<< 送別会の夜      庭花 >>