人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

・・こんなに可愛げなときもあったねー・・

最近、更新をさぼっているので・・・
寒くなるとなんとなく出かけるのがおっくうになってきて・・・
ミッキーの昔の写真をアップしてみよう・・・
我が家の家族になったばかりのころのミッキー。
暮れもおしつまった日に家族になったな。
可愛かったなー、ミッキーや・・・(^0_0^)
今のおまえのことは・・・いわないでおこうか・・・ハハ・・・
・・こんなに可愛げなときもあったねー・・_d0104645_20343216.jpg
・・こんなに可愛げなときもあったねー・・_d0104645_20344310.jpg
・・こんなに可愛げなときもあったねー・・_d0104645_20345418.jpg


by oldmancamera | 2012-12-24 20:36 | ミッキー


<< ・・どうぞ良いお年を・・      ・・紅葉もみじモミジ・・ >>