人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

・・開花だよりが・・

桜の開花便りがようやく聞こえてきましたね。
4月上旬くらいからこちらも淡い桜の花と再会できるでしょう・・
早く来い来い桜花・・といことで呼び水ならぬ呼び桜を・・・ハハ・・

・・開花だよりが・・_d0104645_19373132.jpg

季節は巡るのです。
楽しいこともいやーなこともなんもかんもひっくるめて人生航路をつき進んでいくよりないのだ。
過ぎてみればあんなことやこんなことで悩んでいたのがなんだったのかと思える時がきっと来る
のさ。
季節の花々を愛でて1年、2年、あっという間に老境(気持ちはいつも青春!!)(^0_0^)
愛する家族(猫居る)と楽しく、ときどき喧嘩したり・・そして一緒に齢を重ねるのが人生だね~
なんだ坂 こんな坂 なにくそ!!

by oldmancamera | 2012-03-27 18:57 | 草花ありて


<< ・・呼び桜もういっちょ!・・      ・・Pretty Japane... >>