ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:PENTAX FA35mmF2AL ( 115 ) タグの人気記事


2010年 05月 05日

・・GW?・・

d0104645_1755728.jpg

GWも今日で終わりさミッキー
Gw?っておいしいの?
GWはどこに行っても混むものだよ 食べ物ではないよん(=^・・^=)

by oldmancamera | 2010-05-05 11:43 | ミッキー
2010年 04月 17日

・・cat's-eye・・

d0104645_180065.jpg



d0104645_1801121.jpg


by oldmancamera | 2010-04-17 18:01 | ミッキー
2009年 12月 27日

(=^・^=)日向ぼっこねこです

お日様いっぱいいただいていい気持ちイ~
d0104645_13232656.jpg

ミッキーが気持ちよさそうににひなたぼっこしています・・・
もうすぐ今年も暮れます・・・
ミッキーもこの一年を振り返るなんてことをするのか・・?
ミッキーに聞いてみましょう・・・ニャン語をマスターしなくては・・・ガハ・・

by oldmancamera | 2009-12-27 13:50 | ミッキー
2009年 11月 25日

・・埋もれるねこ・・

d0104645_1934647.jpg


by oldmancamera | 2009-11-25 19:04 | ミッキー
2009年 09月 13日

・・肖像・・

d0104645_17372421.jpg


by oldmancamera | 2009-09-13 17:37 | ミッキー
2009年 08月 15日

・・黙とう・・?

d0104645_13424876.jpg


d0104645_13425957.jpg

天下泰平・・・平和だねー、お前は・・・
今日は64回目の終戦の日だから、静かに戦争犠牲者の御霊に黙とうをして・・
おい、寝てばかりいないで・・
人のカメラバックをあしげにするんじゃない!・・
>Zzz・・・m(__)m

by oldmancamera | 2009-08-15 13:50 | ミッキー
2009年 02月 07日

狛ネコ??

d0104645_19453448.jpg

=家を守ってくれるのかい?
 しっかりと両足を開いて大地に踏んばってねー・・。これで、尻尾をピーンと立てれば
 ほんと、狛犬みたいなのに。
 何から守ってくれようとしているの?
>僕は社寺の狛犬じゃないよ。
  久しぶりに外に出してもらって戸惑っているの・・
  なにか物音がしたら、家にすっ飛んで帰るんだからね。(・_・;)ヘヘ・・

by oldmancamera | 2009-02-07 19:56 | ミッキー
2009年 01月 21日

振り向けば~♪

d0104645_198594.jpg

>ヒゲが一本抜けちゃったよ~~~♪
=生えかわるらしいからいいじゃないか幸せならば~~♪  ヒャッハッハ・・・

by oldmancamera | 2009-01-21 18:20 | ミッキー
2009年 01月 16日

ずっと・・・

ずっとそこで置物になっているかいミッキーや??
>へっ???
風邪ひいちゃうぞ!エックション・・・(^0_0^)
d0104645_190742.jpg


by oldmancamera | 2009-01-16 19:05 | ミッキー
2009年 01月 14日

暑いので・・

コタツから出てきて・・・ひっくり返ってしまいました。(^0_0^)
コタツのなかでもひっくり返るのですが・・・
わたしや連れ合いにいじくりまわされて、コタツから避難?してボーっとしている態なのです。ハハハ・・・参ったか・・・(^_^;)
d0104645_1820341.jpg

>まいりましたよん・・

by oldmancamera | 2009-01-14 18:25 | ミッキー