ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 27日

最後のいろは

d0104645_9432258.jpg
d0104645_9434098.jpg
d0104645_946225.jpg
d0104645_9465012.jpg

うま年の今年、私たち庶民は政治にずいぶんと蹴りつけられた年だっと思います。
来る年はひつじ年、ぜひ庶民にやさしい政治を期待しましょう。

by oldmancamera | 2014-12-27 09:55 | 草花ありて
2014年 12月 22日

最後の秋のもみじ葉がふき渡る

d0104645_20373728.jpg

平林寺の紅葉樹の散策路で秋風に乗って吹き渡ってゆくような紅葉の群れに出会いました。ハハ・・

by oldmancamera | 2014-12-22 20:43 | 草花ありて
2014年 12月 16日

一秋の夢

d0104645_20545353.jpg


by oldmancamera | 2014-12-16 20:55 | 草花ありて
2014年 12月 14日

秋の軌道

d0104645_1249965.jpg

今年は、強い寒気の影響で雪の被害が出ていますが、関東はまだ秋が残っています。
でも、さすがに紅葉は終わりですね。
今年最初で最後の紅葉撮影、まだ秋色がありました。
・平林寺の紅葉・

by oldmancamera | 2014-12-14 12:49 | 草花ありて
2014年 12月 12日

儚い秋

d0104645_20294892.jpg

今年の紅葉撮影は1回のみでしたが、なんとか、見られるような写真も撮れた
と思います。季節ごとの花や紅葉、黄葉撮影に行けない状況になってやっぱり
ストレスたまりました。なんとか最後の紅葉浴ができてよかったです。

by oldmancamera | 2014-12-12 20:35 | 草花ありて
2014年 12月 11日

輝く秋の散策径

久々の更新になります。
今年も残すところわずかとなりましたね。
月日のうつろいは、無情に過ぎるものですね。
今年も平林寺の紅葉散策に行ってきました。
近場の紅葉撮影ですが、楽しめました。
d0104645_9858100.jpg


 紅葉林の中に秋のハート?を発見しました。(^.^)
d0104645_910743.jpg

最近は、当ブログのほかに、写真共有サイトの「PHOTOHITO」に写真を
アップすることが多くなっています。
PHOTOHITOではユーザー名=oldcat でアップしています。

 

by oldmancamera | 2014-12-11 09:13 | 草花ありて