ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

・・よいお年を・・

とうとう、今年も今日一日となりましたねー・・・
振り返れば、世界中に大きな災害の多く発生した一年でした。
来年はそういう災害の少ない一年となることを願うばかりです。
この気ままな当ブログにご訪問いただいたみなさまのご多幸を心よりご祈念申し上げます。
良いお年をお迎えください。

d0104645_11393742.jpg


d0104645_11402478.jpg


d0104645_11421724.jpg


d0104645_21131171.jpg

今年一番感動したのは・・楽天イーグルスの田中マーくんの無敗の24連勝そして楽天初優勝と
オルフェーヴルのラストラン有馬記念ですねー
さて、大掃除も一応終わったし・・・
BSプレミアムでバック・トウ・ザ・フユーチャー1から3いっきに上映するので録画・・と・・後日ゆっくり鑑賞(^.^)
年越しそば食べて紅白歌合戦・・・除夜の鐘・・・なまでさだまさし・・・
毎年の年越しの過ごし方だね。(=^・^=)

by oldmancamera | 2013-12-31 11:51 | ひとりごと
2013年 12月 12日

・・熱いこたつからちょっと避暑?・・

d0104645_1657141.jpg


d0104645_16571165.jpg

家の中は南国だね・・・

by oldmancamera | 2013-12-12 17:00 | ミッキー
2013年 12月 03日

・・TOKYO SKYTREE・・

d0104645_19163637.jpg


d0104645_1917943.jpg

  ↓左端にかすみの向こうの富士山が見えます。
d0104645_19174658.jpg


d0104645_191857.jpg


d0104645_19192218.jpg


d0104645_1920962.jpg


d0104645_19203124.jpg

  ガラス床からツリーの真下を見ることができます・・・(@_@)
d0104645_19204641.jpg

  高所が嫌いな人はぞっとするかも知れません・・・しっかり乗っちゃいましたよ(^.^)
d0104645_19205490.jpg

1日の日曜、写真部の仲間とスカイツリーに昇った!!
展望デッキまで昇るのに2,500円 その上の展望回廊に昇るのに1,000円でした。
天気は上々でしたが、遠くかすみがかかっていたのが残念
富士山がかすみの向こうに見え、近くは東京ドームの白い屋根がよく見えた。
日曜でかなりの混雑でしたがまずまず350mから450mの高みからの眺めは最高(=^・・^=)

by oldmancamera | 2013-12-03 19:32 | まちを歩く
2013年 12月 01日

・・燃ゆる紅葉・・その六・・

d0104645_1793068.jpg


d0104645_1795912.jpg


d0104645_17101592.jpg


d0104645_171026100.jpg


d0104645_17105051.jpg

池の鯉ももみじ色・・・・

by oldmancamera | 2013-12-01 21:23 | 草花ありて