ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

・・呼び桜もういっちょ!・・

d0104645_20101844.jpg

2010年4月6日に近くの河川敷に咲く桜を撮影した時の1枚です。
満開でした。(^0_0^)
さて、今年の4月6日はどの程度咲いているでしょうかねー


by oldmancamera | 2012-03-30 20:11 | 草花ありて
2012年 03月 27日

・・開花だよりが・・

桜の開花便りがようやく聞こえてきましたね。
4月上旬くらいからこちらも淡い桜の花と再会できるでしょう・・
早く来い来い桜花・・といことで呼び水ならぬ呼び桜を・・・ハハ・・

d0104645_19373132.jpg

季節は巡るのです。
楽しいこともいやーなこともなんもかんもひっくるめて人生航路をつき進んでいくよりないのだ。
過ぎてみればあんなことやこんなことで悩んでいたのがなんだったのかと思える時がきっと来る
のさ。
季節の花々を愛でて1年、2年、あっという間に老境(気持ちはいつも青春!!)(^0_0^)
愛する家族(猫居る)と楽しく、ときどき喧嘩したり・・そして一緒に齢を重ねるのが人生だね~
なんだ坂 こんな坂 なにくそ!!

by oldmancamera | 2012-03-27 18:57 | 草花ありて
2012年 03月 20日

・・Pretty Japanese white-eye・・

d0104645_1159156.jpg


by oldmancamera | 2012-03-20 12:16 | 草花ありて
2012年 03月 13日

・・春よ春?・・

d0104645_14493776.jpg

春らしい日があったかと思うと・・一転、また寒気が押し寄せてくる・・
今年の春の訪れはまだ遠いのだろうか・・・
入学式のころには桜は咲くのだろうか・・・
-クリック拡大-


by oldmancamera | 2012-03-13 14:51 | 草花ありて
2012年 03月 06日

・・梅にめじろ・・ぬるむ春・・

d0104645_1522656.jpg

d0104645_15224325.jpg
d0104645_15231581.jpg
d0104645_152342100.jpg

d0104645_15242639.jpg

d0104645_15383082.jpg

d0104645_15251231.jpg

ようやく春らしい暖かさがやってきたようです。
今年はほんと寒さが厳しく、春の花々の咲き始めが遅れに遅れていますねー。
これから一気に春本番になるのでしょうか・・・
花散歩も始動が一カ月以上おそくなりました。
これから、ぼちぼちカメラ片手におんもへ出ましょうかねー。(=^・^=)

by oldmancamera | 2012-03-06 15:30 | 草花ありて