ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

     ・・My cup・・

どんな飲み物が入っているのかな?(^^)フンフンフン
d0104645_17253456.jpg

ちょっとさわってみようっかな♪♪なにっかな?なにっかな~
d0104645_17254538.jpg

わっかんないから顔をつっこんでと・・・ウン?うん?う~ん??
d0104645_17255519.jpg

残念だけどミルクではないよんよんよん~
漢方薬でしたん~~~
なにかまたたびのような成分が入っていたのか、さかんにカップに顔を突っ込んだり手で
つついてみたりしていたんですねー
∞∞ これこれ、顔がぬけなくなっちゃうぞ(=^・・^=) ∞∞

by oldmancamera | 2012-01-30 17:42 | ミッキー
2012年 01月 23日

・・寒鴨・・

d0104645_16353471.jpg


d0104645_16354514.jpg


by oldmancamera | 2012-01-23 16:41 | 風景
2012年 01月 19日

    ・・雪中花・・

  水仙は雪の中でも春の訪れを告げるので、別名「雪中花」という
  今夜半から関東地方は雪の予報・・
  平野部でも5cm程度の積雪になるらしい
  春よ来い早く来い...

d0104645_21483628.jpg


d0104645_21484769.jpg


by oldmancamera | 2012-01-19 21:55 | 草花ありて
2012年 01月 02日

・・ 迎春 ・・

d0104645_1023369.jpg

    今年は辰年 昇り竜のイメージで何事もプラス思考でいきたい
    プラス、プラス、プラス
    たこたこあがれ ぐんぐんあがれ・・・よーし!!(^0_0^)
         どうか糸が切れないように・・・(笑)


by oldmancamera | 2012-01-02 10:24 | 風景