ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 22日

ふくろの・・・

袋のねずみ?ねこだよなー・・・
無駄な抵抗はやめて武器を捨ててでてこ~い・・・
ミ:いやだね  居心地がいいんだからほっといてよ・・・
うっかり空き袋を放置しておくと・・・だいたいネコが獲れます(^0_0^)
タコつぼならぬネコつぼ・・かな・・?
家の中で猫が行方不明になったら、空き袋を仕掛けましょう・・・(笑)
必ず釣れます・・・(ニャハ)
そういえば、ミッキーや今日は22年2月22日 2がぞろぞろそろった日で最高
の「ニャンニャン」ネコの日だよん。(=^・・^=)
d0104645_16101580.jpg


by oldmancamera | 2010-02-22 18:53 | ミッキー
2010年 02月 16日

・・氷雨にふるえる薄紅の梅・・

冷たい雨が 夕方から ちらほらと雪模様・・・
  暖かい日差しが やさしく温めてくれることを夢みて
    じっとじっと 冷たい雨滴に凍えて耐えて お日様の笑顔を待っています・・・
 もう寒いのはいやだ~~!!(=^・・^=)
d0104645_18544071.jpg


d0104645_18545626.jpg


d0104645_1855660.jpg


d0104645_18551939.jpg


by oldmancamera | 2010-02-16 19:15 | 草花ありて
2010年 02月 13日

・・2009の河津桜・・

今年はなかなか花の撮影に行けない・・
ここのところの寒さを少しだけ去年の桜でやわらげてみたい・・・(^0_0^)
d0104645_1844831.jpg
d0104645_185159.jpg
d0104645_1851132.jpg


by oldmancamera | 2010-02-13 18:07 | 草花ありて
2010年 02月 09日

・・知的?哲学的?・・

d0104645_2053403.jpg

父 知的!哲学的!!? なにいってんだか・・・ あんたはただのネコです・・・

by oldmancamera | 2010-02-09 16:42 | ミッキー
2010年 02月 07日

・・なにかな?・・

d0104645_18463778.jpg

どれどれ・・・一緒に天井を見上げますが・・・
とくに気になるようなもの(小さい虫でもいたかと・・)は発見できず。
ミッキーやあんたには何が見えたのかな?

by oldmancamera | 2010-02-07 14:51 | ミッキー
2010年 02月 04日

・・のぞくねこ・・

                             ・・ジー・・・・・(^・^)**
d0104645_19594084.jpg


by oldmancamera | 2010-02-04 20:02 | ミッキー