ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

・・もういくつ寝ると・・

d0104645_13315272.jpg

おとさんとおっかさんが軽く?家の中掃除している・・・
ぼくもなにか手伝おうかと思った・・けど・・
じゃまっみたい・・(=^・^=)
しかたないのでいつものように日向ぼっこ・・
あー、極楽極楽~~~って年よりかい!!
来年もおとさんとおっかさんの面倒を見てあげようと思う・・・
父>ミッキーや、それは違うだろ?
   来年もミッキーがお世話にニャーりますと言うんだろん?
   ブログで知り合った皆さんにもよーくお願いしておきなさいよん。
ミッキー>ハーイです。
     みなさん、来年もときどき来てみてくださいね・・おとさんの下手な写真を・・・父(たしかに・・)
     モデルの僕はかわいいんですけどニャン・・・  ニャハ・・・(=^・・^=)

by oldmancamera | 2009-12-29 14:18 | ミッキー
2009年 12月 27日

(=^・^=)日向ぼっこねこです

お日様いっぱいいただいていい気持ちイ~
d0104645_13232656.jpg

ミッキーが気持ちよさそうににひなたぼっこしています・・・
もうすぐ今年も暮れます・・・
ミッキーもこの一年を振り返るなんてことをするのか・・?
ミッキーに聞いてみましょう・・・ニャン語をマスターしなくては・・・ガハ・・

by oldmancamera | 2009-12-27 13:50 | ミッキー
2009年 12月 25日

・・かちどきばし・・

d0104645_21484665.jpg


d0104645_21485787.jpg


d0104645_2149617.jpg


by oldmancamera | 2009-12-25 21:50 | 風景
2009年 12月 24日

・・ブラックバード・・

d0104645_19571846.jpg


by oldmancamera | 2009-12-24 20:09 | 風景
2009年 12月 22日

・・わしゃー サンタだ・・

d0104645_19175554.jpg

さーて・・・
そろそろ出番かの・・・
そろそろ引退するかのー・・・目はかすむし・・・足腰肩と体中が痛てーし・・・(^_^;)
にんぎょうだのぬいぐるみだの、プラモデルなんか、いまの子たちには物足りないんだと・・
ウイー(酔ってるか?)だのFF13だの・・・ゲーム機が望みらしい・・・
仕入れも一苦労だしの・・・フー・・
オーイ、トナカイたちぃ・・・集まりなさ~~い・・・ボチボチ寒気団に乗ってジャパンに飛行じゃ
ホッカイロは?ハリックス55は?どこだっけな??
♪♪♪ ジングルベ~ル ジングルベ~ル ♪♪♪~~

==サンタさん・・・わたしはLeica M6がほしんですけど・・・(汗笑)==

by oldmancamera | 2009-12-22 22:20 | スナップ
2009年 12月 20日

・・もんじゃ・・

d0104645_19523125.jpg


d0104645_19524366.jpg


by oldmancamera | 2009-12-20 21:31 | まちを歩く
2009年 12月 17日

・・語らいのひと時・・

d0104645_19131210.jpg

今年は政治も変わって世の中も少しは良くなるとおもったけんどもなー・・・
そうよなー、ハトが首をふりふりポッポポッポといってるだけでなー・・・わけわからんしの・・
焼き鳥にして食っちまうかい!?ハハハハハ・・・
そうよな・・来年の7月に絞めて食いますかの・・・(^_^;)

by oldmancamera | 2009-12-17 09:16 | スナップ
2009年 12月 14日

・・茜雲・・

d0104645_19234610.jpg


by oldmancamera | 2009-12-14 19:33 | 風景
2009年 12月 13日

・・無題・・

d0104645_128361.jpg


by oldmancamera | 2009-12-13 12:18 | 風景
2009年 12月 11日

・・窓の銀杏・・

d0104645_22324122.jpg


by oldmancamera | 2009-12-11 12:26 | 風景