ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:鳥まさ( 2 )


2009年 02月 27日

久々に焼き鳥・・

新メニュー三品↓
d0104645_21455545.jpg
d0104645_21463377.jpg
d0104645_21464297.jpg

久しぶりに、職場の気のゆるせる仲間たちと、いつものところ「H市のとある焼き鳥屋」で焼き鳥を肴に、面白可笑しく(なんだかんだと・・)和気あいあいと杯を重ねてきた。
フルメンバーではなかったが、ストレス解消したかなー・・・m(__)m
今日は、マスターが新メニューを出してくれました。
最後の写真は「鳥まさ丼」と命名されました。ハハ・・・
ツクネのたれに使ったたまごをかけたら・・うん!美味い~~
出されたメニュー=完食です。(^0_0^)
メタボ注意報発令!!!(^_^;)

by oldmancamera | 2009-02-27 22:05 | 鳥まさ
2007年 05月 30日

楽しきかな人生は・・

久しぶりに鳥まさで気のおけない仲間と焼き鳥三昧・・うんま~~いんだな~これが・・。相変わらずおいしい焼き鳥、焼き串、ビールと焼酎、楽しいいひと時を過ごした。
マスターも、夢はでっかい人で話していて楽しいのですよ・・・安らぎのひと時でした。
来週、また来るよ~・・・ミニクーパーもいいよね~~・・・
d0104645_2211513.jpg


by oldmancamera | 2007-05-30 22:14 | 鳥まさ