人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

御苑デビュー・・

貴重な晴天の今日、新宿御苑に早咲きの桜を目当てに写真散歩してきたが、風が強くて・・・
いまいち、撮影に集中できなかったなー。
サンシュユ・ミツマタはよく咲いていた。満開の感。
梅も咲きはじめていた。
桜は、早咲きのシュゼンジカンザクラ・カンザクラ・カンヒザクラがポツポツ咲いていた。
中の池のレストハウスそばのシュゼンジカンザクラが満開で、メジロがたくさん集まって桜の蜜を
求めて花から花へと飛び回っていた。
大勢のカメラマンがカメラに望遠レンズつけて撮っていた。私もその一人・・
上ばかり見ていて首が痛くなった。
まだまだ、花の盛りはこれからですねー。
御苑デビュー・・_d0104645_18215080.jpg

御苑デビュー・・_d0104645_18221190.jpg

御苑デビュー・・_d0104645_18223356.jpg

御苑デビュー・・_d0104645_18141530.jpg
御苑デビュー・・_d0104645_18143689.jpg
御苑デビュー・・_d0104645_18145214.jpg
御苑デビュー・・_d0104645_1815830.jpg

みんな・・・あとで首が痛くなるでしょう・・・(笑) メジロ写真はすべてトリミングしている。
御苑デビュー・・_d0104645_1823459.jpg

ついに会えましたよ。(^0_0^)御苑ネコちゃんたちに・・(笑)
御苑デビュー・・_d0104645_18234054.jpg

桜が満開のころ、また来なくては。待ち遠しい・・

by oldmancamera | 2009-03-07 18:26 | 草花ありて


<< 公園・・      明日は晴天 >>