人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

初詣

今日はおだやかな晴れのいい日でしたねー。
富士山もよく見えました。
連れ合いの実家に年始のあいさつに行き、近くの拝島大師で初詣をし、だるま市や植木市をひやかしたりして正月気分にひたってきました。
毎年恒例になっているんですが、毎年人出が多いですよ。
兄弟姉妹が集まって年始の食事会(イッパイやり)でちょっとほろ酔い気分なのです。ウイ・・
初詣_d0104645_23305018.jpg
初詣_d0104645_23311161.jpg

だるまを売るおじさんが赤い縞シャツで頭もだるまさんのようにつるりとしていて可笑しかった・・
明日3日がだるま市の本番のようです。たくさん売れるといいねー・・
初詣_d0104645_23313833.jpg

さて、おみくじの結果は・・大吉?吉でもまーまー上々なんじゃない?
初詣_d0104645_23401473.jpg


by oldmancamera | 2008-01-02 23:41 | まちを歩く


<< 薔薇の名前      あけましておめでとうございます >>