人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

シャコ葉サボテン鮮やかに!

今年もとうとう暮れますか。
今年を象徴する漢字に「偽」が選ばれてしまった。
明るいニュースはひとつもなっかたかなー?
確かに次から次と、人の命にかかわる偽装が発覚した年ではあったが・・・
食品では食肉、野菜、菓子、ファーストフードと産地や素材、賞味期限をごます。
政治ではなんといっても杜撰な社保庁の不明年金記録、五千万件だって!信じられない話だ。C型肝炎患者の一律救済問題もおそまつな後手後手の政治決断・・・人の命をなめるなよ。
ガソリンが値上がりする中で米艦への給油量の偽装。北国では灯油が買えなくて寒さに凍えている人たちもいるというのに・・・国民は死んでもいいというのか・・・
おそまつな国会答弁・・・。
老舗の赤福、料亭吉兆エトセトラ・・ シェークスピアも真っ青じゃないかな・・・
耐震強度偽装、英会話学校にもうそだらけ。
驕るな人間!
動物・植物はうそをつかない、来年もきれいな花たちとミッキーの写真を撮っていこう。
ところで明るいニュースあったよねー?だれか教えて。
シャコ葉サボテン鮮やかに!_d0104645_120099.jpg


by oldmancamera | 2007-12-31 13:34 | 草花ありて


<< あけましておめでとうございます      やめれ >>