人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

原巨人軍優勝!!

いやー、今日は負けたと思いました。
9回裏ノーアウト1塁で鈴木がけん制タッチアウトでもう明日の横浜戦に気持ちが行っていましたから・・・なにも無理に盗塁を狙うことはないんだよ!ピッチャーもアップアップで投げていたんだからさー
案の定フォアボールだったじゃないか!!!あほたれ!!野球を知っているのか!!
状況が理解できていない!!
原采配はとっきどき、おかしいんじゃないかと思うことがあったものなー・・
逆転勝ちで今シーズンのリーグ優勝はしたが、すっきりしない勝ち方だったよ・・・
こんな野球をしていたらクライマックスシリーズで優勝することはできないんじゃないかい!!
でもまー5年ぶりの優勝は良かった・・・長かった・・・
日本一になるか??

by oldmancamera | 2007-10-02 22:16 | ひとりごと


<< 曼珠沙華の道・・      夜も遅い >>