人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

さて

今日も懲りずに競馬やります・・・
阪神第9レース「ききょうステークス」
ノボリデユークの1・2・3着固定
3連単です・・
7-1・5・8-1・2・3・5・8
第10レース「芦屋川特別」
アドマイヤカリブの1・2・3着固定3連単
6-4・7・10-4・7・10・11
第11レース「シリウスステークス」
ドラゴンファイヤー1・2着固定3連単
3-1・12-1・2・4・5・8・9・12
札幌第11レース「札幌2歳ステークス」
サブジェクト軸の3連複
10-2・3・5・7・9・12・14
安勝から武、藤田、田中勝、池添・・とうまい騎手ばかりですから3連単はこわいやね・・・
いいでしょう3連複でね・・

昨日の夜は、ダルマで緊急一口馬主会を開催??YYくんから携帯に電話もらうまですっかり、このことを忘れていまして・・まいったねー・・まだらボケって?歳ですからごかんべん・・
ロードは見切りをつけまして、タイキでどうかと思いましたが、過半数がキャロットと言いますので、それじゃ、来年デビュー馬をじっくり選んで、今度こそ配当をいただいて海外遠征しようと・・かなわぬ夢物語を・・・ハハー(^^)・・

by oldmancamera | 2007-09-29 14:31 | 馬ロマン


<< 秋競馬GⅠ第1弾      ジャイアンツが >>