人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

残暑ざんしょ!

ま~だまだ暑さは続きそうです・・・ねー・・
夏休みをとったので、この暑い中でしたが、近くの公園へ涼みに??いってみました・・・
いやー木陰は涼しかったですね~~風もありましたから日陰にいれば涼しかったですよ・・
カメラ持って行きましたので、歩き回って汗かきましたが・・・
けっこう、日陰のベンチで休んでいる人がいました・・・


                         わてら、甲羅干ししてまんねん・・・
残暑ざんしょ!_d0104645_17292784.jpg

せみ・・でございます~短い地上暮らしを満喫しておりますの・・・
残暑ざんしょ!_d0104645_17293943.jpg

わての甲羅の模様いいでっしゃろ~~ガメラをしょってるようだといわれます~
残暑ざんしょ!_d0104645_17295784.jpg

日陰のベンチで一休み・・涼しいわね~
残暑ざんしょ!_d0104645_17301251.jpg


残暑ざんしょ!_d0104645_1730265.jpg

ふわ~・・いい風やわい・・・
残暑ざんしょ!_d0104645_17303881.jpg

ウー・・セミセミセミセミセミ~~~~~イイ声でっしゃろー?セミセミセミ・・・・・
残暑ざんしょ!_d0104645_181056.jpg


by oldmancamera | 2007-08-20 17:48 | ひとりごと


<< 涼秋よこい・・      人生って・・ >>