人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

安田記念観戦記

いつもの三人でこぼこぶく?トリオで府中遠征しました。
A指定席で1レースから12レースまで勝負!!結果はさておき・・
いやー、ダイワメジャー強かったね~
安藤がすっかり手の内に入れた好騎乗で優勝でした。
2着のコンゴウリキシオーは、読めました!
ゲストが力士の大関千代大海って、もう、穴党ならしめたと思いますよ・・・
3連単
2・8-5-2・8・9・13
5-2・8-2・8・9・13
と行ったんですが・・18が3着に突っ込んで3が4着に突っ込んで・・・あ"~~~~
そっかー、3連単では8枠に注意だった~~~、ほんと、ここのところ8枠の人気薄がよく絡んでいたのにな~~・・・反省しても後の祭りでした・・・
1・2着の騎手の名前に安と田もあったしね~~・・・
今日の成績は最悪だった・・・う~・・気持ちを切り替えて、また、来週です・・・

2と5写ってます・・
安田記念観戦記_d0104645_19574988.jpg

これも2と5写ってますね・・
安田記念観戦記_d0104645_1958324.jpg

安田記念観戦記_d0104645_19572725.jpg


by oldmancamera | 2007-06-03 20:02 | 馬ロマン


<< 斜光線      安田記念 >>