人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

上野恩賜公園

ゴールデンウイーク三日目の4月30日にカメラ片手にぶらっと東京上野の不忍池から旧岩崎邸そして湯島天神に行ってきました。陽射しがまぶしく暑い日でしたが、陽気に誘われて、また、近場で休日を楽しもうという人々が大勢散策していました。ベンチでくつろぐ人やボートで池にでて楽しむ人、それを池の周りの日陰のベンチに腰掛けて眺める人など、思い思いに時を過ごしていました。小生はパシャパシャと写真を撮りながら池の周りを歩いたんです。
お歳をめした方がたが多いな~と感じましたが気のせいだったかな~?
また、それとわかるホームレスの人などがね・・・人生いろいろですが・・・
上野恩賜公園_d0104645_19455812.jpg

上野恩賜公園_d0104645_19462859.jpg

上野恩賜公園_d0104645_1947654.jpg

上野恩賜公園_d0104645_1951675.jpg

上野恩賜公園_d0104645_19514725.jpg

上野恩賜公園_d0104645_19541313.jpg

上野恩賜公園_d0104645_2012567.jpg

上野恩賜公園_d0104645_2082639.jpg

上野恩賜公園_d0104645_2016561.jpg

上野恩賜公園_d0104645_2020263.jpg


by oldmancamera | 2007-05-02 20:40 | まちを歩く


<< 旧岩崎邸      谷中銀座 >>