ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 23日

カメラストラップ

K10Dにつけるストラップをいろいろ探していたところ、アルティザン&アーティストでレンジファインダーカメラ用だと思われるストラップを各種各色販売していて、まー、K10Dでも十分使えそうだったので買いました。PENTAX純正ストラップより幅も長さもひとまわり小ぶりですが、肩にかける裏側もすべりずらい生地で、手触りも柔らかく文句ありません。ただ、幅がもう少しあってもいいかなとは思いましたが・・ライカとかベッサRのようなレンジファインダーカメラ用ですからね。
でもいいんです、これで。一眼レフ用もあります。
純正のストラップは黒地に赤字でPENTAXなので、ちょっと、目立つ感じでしたから、これは渋いブラウンでいいです。ハイ。
カメラバックも欲しいのがありました・・(ACAM-7100)・・これは近いうちに買いたい・・ハイ。
d0104645_18581742.jpg


by oldmancamera | 2007-02-23 19:10 | ひとりごと


<< 動物病院      なにを見つめている? >>