人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

・・NAIL ART・・

・・NAIL ART・・_d0104645_11502287.jpg

ネイルアートしてみっか?
でも、ミッキーの爪じゃムリムリかな・・(^_^;)
一色塗りしかできないなー・・
イエローかレッドが目立っていいかも・・それも蛍光色でな。
夜の闇に光る猫の爪~ 不気味かも・・
ロンドンオリンピックでは、日本選手が各競技で一生懸命がんばっているのだよミッキーや。
体操の内村君の演技は美しかったな~~
水泳の北島君、三連覇はできなかったけど、よくがんばったと心から応援したしお疲れさんと言いたい。
メダルが取れればそれに越したことはないが四年に一度のオリンピックの舞台で悔いのないように
競技することに大きな意義があると思うよ。
メダル欲しさにわざと負けようなんて決してほめられたことではないと思うがねー・・・・
それも作戦のうちという人もいるが・・やはり全力を尽くすべきでしょ!

ニッコール50mmF1.8D絞り開放F1.8 1/60秒 ノーファインダー撮影・・少しぶれた
このレンズ手ぶれ補正なしだからね カメラ ニコンD700

by oldmancamera | 2012-08-03 12:34 | ミッキー


<< ・・日の光にもわーっと融け込み...      ・・金魚~~・・ >>