ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

・・鎮魂の紅梅・・

d0104645_18185437.jpg


d0104645_18201248.jpg


d0104645_18211490.jpg

今年も庭の紅梅が咲きました。
でも今年の梅は平和な気持ちで見ることができません。
東北関東大震災の巨大な大津波で突然尊い生命を絶たれた多くの善良な人々の無念を思うと心が痛みます。
残された人々もまた愛する家族や友を無くし、心に大きな傷を負い、生きていかなければならないのだと思うと一言のなぐさめの言葉も発することができません・・・
命のある限り犠牲になられた人々の無念を背負って生きていかなくてはならないのですから・・・
被災された多くの皆様、そのご家族の方々に心からお見舞い申しあげます。
一日も早く心が平穏になりますように、そしてまた一日も早く故郷が復旧復興されますようにご祈念申し上げます。
・・・合掌・・・

by oldmancamera | 2011-03-19 19:55 | 草花ありて


<< ・・蘭とネコ・・      ・・雛人形とミッキー・・ >>