人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコとカメラの日々

k10dphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

・・Happy New Year!・・

・・Happy New Year!・・_d0104645_2102121.jpg

新年おめでとうと言われても何なのさという感じなんだよね。
お雑煮をたべるわけでもおとそをのむわけでもないんだし・・
お年玉ももらえないし・・・
父>んだなー(^_^;)安上がりだ~~~ガッハハー
冬はとにかく寒いから大嫌いなんだよねー。
お父さんやお母さんは僕を湯たんぽだと思っているみたい。
コタツの中にいると足をくっつけてくるので嫌なんだけど・・・
ときどきかじってやるんだ!
父母>痛い!ミッキー痛いよやめてけれ~~
でも、夜は冷え込みがきついからお父さんのふとんにもぐりこんで
寝るんだけどね・・・もちつもたれつってこういうこと??
父>まっいいから、ミッキーやおまえは冬のあいだは・・やっぱり湯たんぽなんだよ。入っといで~~
わっかるかなー?(@^^)/~~~
今年もよろしくニャーです・・(=^・^=)

by oldmancamera | 2011-01-04 18:53 | ミッキー


<< ・・襟巻きネコ・・      ・・仕事納めニャ・・ >>